めざせマイルの達人

JALステータス会員の修行方法、飛行機/空旅の時事話題について

航空関連のニュースや出来事(2019年9月)



表示画像の不具合発生中
現在、一部の記事で、画像がうまく表示されない現象が起きています。
読みにくく、大変申し訳ございません。


2019年9月にでてきた航空関連のニュースや出来事など。

 

航空関連のニュースや出来事

 

 

  1. 2019年9月30日
    「アドリア」というと「紅の豚」ですね。
    flyteam.jp



  2. 2019年9月27日
    国内線ではすでに導入済みですが、国際線では珍しい施策だったんですね。
    www.cnn.co.jp



  3. 2019年9月26日
    モアイのいる、イースター島に行きづらくなりました。
    www.travelvoice.jp



  4. 2019年9月24日
    数年前の「てるみくらぶ」のような感じ。
    www.bbc.com



  5. 2019年9月23日
    消費税増税の前に購入する必要なし。
    news.yahoo.co.jp



  6. 2019年9月20日
    JALの国際線ラウンジ、バーテンダーが復活されるんですね。
    headlines.yahoo.co.jp



  7. 2019年9月20日
    JALにも欲しい。よく読むと「悪天候により欠航の恐れがあると判断された場合」のみに使える。天候不良の場合、追加料金不要で変更・キャンセルできるんでは?
    travel.watch.impress.co.jp<



  8. 2019年9月13日
    今まで、こぼしてしまったということはなかったんですかね?
    コクピット席で飲食される機会が多いから、よくあることだと思うんですが。
    www.cnn.co.jp



  9. 2019年9月7日
    国際線と同じ予約タイミングに。
    news.yahoo.co.jp





Copyright © 2016 めざせマイルの達人 All Rights Reserved.


このサイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。

このサイトは、Amazon.co.jpなどを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムの参加者です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

[Related Sites]
Travel Note | Food Note | Graffiti Note | Flying Note | Business Note | INSTAGRAM(Travel Experience) | INSTAGRAM(Food Experience) | Photo Essay