めざせマイルの達人

JALステータス会員の修行方法、飛行機/空旅の時事話題について

JAL国内線ラウンジに「HACCI」登場



表示画像の不具合発生中
現在、一部の記事で、画像がうまく表示されない現象が起きています。
読みにくく、大変申し訳ございません。


JAL国内線ラウンジに「HACCI」登場
ビューティーエナジードリンク「HACCI(ハッチ)」

 

 

2021年7月、久しぶりに飛行機に乗るため、羽田空港へ。

チェックインして、荷物預けて、保安検査のあと、
日本航空・JALのダイヤモンド・プレミアラウンジ(南側)に行くと、
ラウンジ内の片隅に、不思議なものを発見。

 

 

おしぼりタオルのエリアが・・・

JAL国内線ラウンジに「HACCI」登場
おしぼりタオルのエリアが生まれ変わっていました

場所的には、少し前に、おしぼりタオルの保温器が置かれていたところ。

そこの箇所だけ、すこしゴージャスな雰囲気の空間になっていて、
中に、ワインセラーのような小さな冷蔵庫が置かれています。

 

 

中に「HACCI」が!

JAL国内線ラウンジに「HACCI」登場
専用冷蔵庫の中に「HACCI(ハッチ)」

空けてみると、こんな感じで、
小さな瓶のものが、整然と並んでいました。

 

 

「HACCI」とは

中にあったのは「HACCI(ハッチ)」というドリンク。

発売元のWebサイトをみると、

ロイヤルゼリーとコラーゲン、美と健康をサポートするビューティーエナジードリンク

HACCIの考える美しさは、表面的なものだけではなく、内面から輝く美しさ。美しさは健康があってこそ、叶うもの。巡りがよくなり、トラブルに負けない様になると、内側から輝きがあふれ、弾むような毎日へ。 インナーケアはビューティーエナジーを巡らせるための大切なケア。
長く続けて、キレイを実感してほしいから…。

という、なにやらよく効きそうな文言が並んでいます。

1本で30mLという小さい量で、
3本で約2,000円という、けっこうなお値段がします。

飲んでみると、少し甘めで、
いろいろなエキスが入っているのに、嫌な風味もなく、
飲みやすい感じのテイスト。

「炭酸で割るのもオススメです」とあるので、
その飲み方も試してみると、エナジードリンク的な感じに!

 

コロナ禍で、アルコールの提供がまだまだ停止されている中で、
こういう新しいサービスは嬉しいです。

 

 



Copyright © 2016-2021 めざせマイルの達人 All Rights Reserved.


このサイトでは、第三者配信による広告サービスを利用しています。このような広告配信事業者は、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、当サイトや他サイトへのアクセスに関する情報 (氏名、住所、メール アドレス、電話番号は含まれません) を使用することがあります。

このサイトは、Amazon.co.jpなどを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムの参加者です。

PVアクセスランキング にほんブログ村

[Related Sites]
Travel Note | Graffiti Note | Travle Photo | Flying Note | Managment Note | My Fav Songs